会社は勿論、家でさえも僕にとっての安息の地と呼ぶには無理がありました。そんな僕が唯一安らげる場所といえば、風俗しかなかったんです。当サイトは、そんな安息の地・・・風俗の体験談を多数載せております。是非読んでみてください。

風俗こそが僕の安息の地だった

B級を売りにしているデリヘル店

うちの店は美人揃いとか、ブス、デブ、ババアはいませんと言った店はよく見ますが、「うちはB級の子を集めてます」と言うデリヘル店を発見しました。(それまでブスを集めている専門店では遊んだことがありますが)その辺にいるちょっとかわいいくらいの女の子を集めました。と言う店で、面白いと思ったためそこで遊ぶことにしました。デリヘル店だから写真はどうせ当てにできないと思い見ていませんでした。一番早く来れる子でお願いしますと言ったらすぐきました。確かにめちゃくちゃかわいい!と言う感じではなかったのですがクラスで三番目くらいにかわいい感じで妙に話し安かったです。プレイもめちゃくちゃうまいと言うわけではなく、「エッチがそこそこうまい彼女」程度でこれもまたよかったです。実に男の求めているレベルの女の子をそろえている店だと思いすごくよかったです。かわいすぎる子と遊び疲れた人には是非お勧めのデリヘル店です。きっと気に入ると思います。

最高の人妻専門デリヘル

人妻専門のデリヘル店で遊ぶ男の人の心理ですが、「まあ安くて熟女好きだから」と言う人と「夫がいるにもかかわらずその子とエッチをできる背徳感を味わえるから」と言う人がいると思います。もちろんその他もいると思いますが。私は圧倒的後者で、旦那がいる女の子とエッチできると言うことに興奮を覚えます。とはいえ、実際人妻専門店で働いている人で旦那がいる女の子はあまりいないようです。バツがついていたりもともと結婚していないけど熟女だからと言う子が多いです。しかし先日遊んだ女の子は夫がいるとのことです。(口頭での申告でもいいんです!)そんな子には本気で潮吹きを狙います。三回ほど潮を吹かせて痙攣するたび「旦那さんより気持ちいい?」と聞き「よすぎ。夫なんて比べ物にならない」と言われ優越感に浸ることができました。本心じゃないのかもしれませんがそういう言葉を聞くと盛り上がり、最高の気分になれます。人妻専門店は正式な人妻をそろえてほしいものですね。
http://ranking-deli.jp/40/

初SMデリヘル店

先日初めてSM専門のデリヘル店で遊びました。以前から何度かホームページで拝見していてずっと遊びたいとは思っていたのですが、他の店の三倍ほどする金額だったのでずっといけずじまいだったのですが、意を決して遊んでみることにしました。来たのはめちゃくちゃかわいい子で女優と言われてもおかしくないくらいでした。電話で話した通りおしっこを飲みたかったのでその旨を伝えるとすでにたまってるからすぐ行けるけどどうすると言われました。早速お風呂場に行って片足を浴槽にかけ私は寝そべる形になり顔にかけてもらいました。あったかいおしっこがかかってめちゃくちゃ気持ちよかったのですが口に入ったおしっこはやはりしょっぱくあまり飲むことはできませんでした。「こぼさないで飲んでくれる?」と怒られたのも快感でした。すごい興奮して女の子もよかったのですがやはり金額がネックです。またお金がたまったら遊びたいと思います。その時はおしっこを全部飲めるようにしたいです。